

| - | | - | - | pookmark |

わか

れ た
| - | 11:43 | comments(28) | - | pookmark |

DATE

091003_1910~01001.jpg
今日はしょちとデート(・ω・*)
と言っても、2駅離れたショッピングセンターにいっただけだけど。

ポムの樹Jr.でハヤシオムライスを半分こして
ぷらぷらウインドウショッピング。
欲しかったのを買いに来たんだけど売り切れorz
似たのは見付けたけど、妥協出来なくて見送った(;_;)
かわりに長袖のTシャツを2枚購入


晩御飯はイタ飯!!
サラダ・パスタorピザ・ミニドリンク・デザートのコース
キチは【車海老のトマトクリーム】で、デザートはプリン♪
大きな甘い車海老が2尾も乗ってて幸せ!!濃厚で美味しかった(´∀`*)
これで1200円は安い!!

しょちゃんは【きのことサラミのピザ】で、デザートはアイス☆
950円という安さ!!

地元駅のマクドで、アルバイトについて話して
その後、キチ宅でマジンガーを見ました(´∀`)しょちゃんは面白かったかな??


好きな人と
ゆっくり、楽しく食べたご飯は
お腹も心もポカポカでいっぱい。
お腹空かないから不思議(・ω・*)外食だからカロリー的なものもあるけどね。

コッテリで、若干胸焼け気味ですがww
明日は和食がいいなぁ。なんて。


キチもしょちゃんに美味しいご飯作れるように頑張ろう(`・ω・´)

今日も楽しかったね!
いつも有難う(>u<*)
| - | 02:48 | comments(2) | - | pookmark |

得意技

2〜3人分と心掛けて作っても
出来上がったら3〜5人分になる
キチの料理(・∀・;;)


いやぁ、次の日のお昼ご飯とかに便利だよね☆
| - | 19:09 | comments(0) | - | pookmark |

きてぃ

2009090323000000001.jpg
例え世界が滅んでも

らぶゆーふぉーえばー


きてぃちゃん
| - | 00:42 | comments(0) | - | pookmark |

絶賛

090825_1222~01001001.jpg
NEETorz


そして半同棲…/(^O^)\
どうせするならどうせいがいいなw


駄目とはわかってる
けど逃げることすら必死だよ。
| - | 01:49 | comments(0) | - | pookmark |

不安

明日退院日

凄い不安
怖い
| - | 12:31 | comments(0) | - | pookmark |

好き

しょうちゃんが好き
しょうちゃんが大好き

入院して心細いけど
テスト中で忙しいのに
ちゃんと相手してくれる

叱咤激励してくれる
凄く励みになる

しょうちゃん、有難う


退院したら、
またお好み焼き作るね(笑)
| - | 21:43 | comments(0) | - | pookmark |

3日目

よく恋人とは3のつく期間がターニングポイントとか言うよね。
入院3日目
慣れたかな。

ワックス掛けがあったから
窓があいてる。
網戸やけど。
その網戸絶対外れないけどww

蝉の鳴き声が聞こえる
夏だよね

早くプール行きたいな。
新しく買った水着きたいな
| - | 17:48 | comments(0) | - | pookmark |

入院

入院が決まったー
やったー!!
やっと落ち着ける。。

仕事を休んで、もう10日目くらい。
働かないからエネルギーが余って、毎日毎日自分でもびっくりな位動いてる。
休んでるのに休めてない。

だからそんな意味でも嬉しいや。
喜ぶべきじゃないんだけど
嬉しいのは嬉しい
落ち着く


はぁ。よかった。
| - | 20:24 | comments(0) | - | pookmark |

洗濯日和

090714_1721~01001.jpg
今日は家事に励んでます!!

しょうちゃんと一緒に早起き
朝の7時頃から動いてます。
珍しい

只今4回目の洗濯♪
布団カバーとかマットを洗うのに2回
服とタオルに2回
干すとこない!!!

よく乾くので順次取り込みですー。


写メは昨日OPAで食べたケーキ
普通の味でしたw
| - | 11:49 | comments(0) | - | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Recommend
pop'n music 7 AC CS pop'n music 5
pop'n music 7 AC CS pop'n music 5 (JUGEMレビュー »)
Mr.T,NL&P,V.C.O.,good-cool
大好きな曲がいっぱい入ったサントラ♪
オススメはBetty Boo
Recommend
BEST FICTION(DVD付)
BEST FICTION(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室チャンのベストー
職場でずっと流してる(^ω^)
NEW LOOKみたいになりたい!!
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM